TOYOOKA1925(現オーベルジュ豊岡1925)
2024年4月からのウエディング予約受付開始

豊岡・朝来・養父での結婚式・フォトウェディング

TEL 予約
LINE 予約
特別。

「豊岡劇場ウエディング。」

こんばんは!
ウエディングプランナーの佐々木優果です。

少し日が経ちましたが、先日但馬カラーズはじめてのカップルのフォトウエディングでした!
場所は先日25日から営業再開をした豊岡劇場さん。本当におめでとうございます!

古き良き建物が、在るべき形(本来の形)で有り続けることは
とても難しいことであり、それを実現した支配人の田中さんはじめ
豊劇スタッフのみなさまの姿は、とてもかっこいいです。

フォトウエディングをしてくださったカップルは、
新郎様がもともと大の映画好きで、豊劇さんにも何度も足を運んだと話してくれました。
新婦様も新郎様と一緒に豊劇さんに映画デートに行かれたそうです。

とても大人で落ち着いた雰囲気のおふたり。
話が弾み少し打ち解けてくると、やりたいことをたくさんお話してくださる新婦様。
ドレス選びで悩まれているお姿は、とても可愛くて素敵でした。
テキパキとご準備を進められる新郎様、ふとした時に見える新婦様への優しさは
少し照れが混じり、そんなお姿から見えるおふたりの関係性は
とても穏やかで良いなぁと、ほっこりするお打合せでした。

フォトウエディング当日、いつもと変わらず落ち着いた雰囲気でいらっしゃいますが
少しのワクワクとドキドキが混ざった空気感。
「あぁ、はじまるなぁ。」という感覚で、とっても大好きです^^
いざ撮影が始まると、照れと戸惑いと新婦様への愛おしい気持ちにあふれた新郎様と
ふっとスイッチが入り、いろんな素敵な表情に変わっていく新婦様に、
美容師さんと私とで、スマホでの撮影が止まりませんでした(笑)

デートで何度も訪れていた、ふたりにとって思い出の場所である豊劇さんが、
フォトウエディングという特別な一日を過ごしたことで、
思い出の場所から、大切で特別な場所に変わったのではないかと思います。
きっとこれからも、豊劇さんで起こることは新郎新婦様にとって
前よりも身近に感じられることでしょうし、
ふたりの写真を撮りに来てくれた、ご家族様やご友人様にとっても
ふたりが大切な時間を過ごした場所として、前よりも近い存在になっていると嬉しいです。

結婚式、ウエディングという一日は、本当にいろんな力を持っています。
普段過ごしている中で、人生を深く振り返る瞬間はなかなかやって来ないと思います。
自分とは、大切な人たちの存在とは、これから共に生きていくパートナーとの人生とは。
その人たちに人生で一度の結婚式という場で、何を伝えるのか、伝えたいのか。
考えて、準備を頑張ってきた一日はとても楽しくて幸せで素晴らしいモノですし
そんな一日を過ごす場所は、とても大切で特別な場所になります。
写真を撮っているふたりを見ながら、しみじみと感じていました。

残されるべき建物や場所が、こうした形で愛されて残っていくお手伝いにもなるよう、
ふたりらしい結婚式とは何か、その一日を過ごす場所はどういったところか、
これからも新郎新婦様と一緒に悩めることが、とっても楽しみです!

つぎの豊劇ウエディングは、6月の二次会パーティー!
ご友人さまとだからこそ、どんな時間を過ごすか、次のお打合せも楽しみです^^

#但馬ウエディング #但馬カラーズ #豊岡市結婚式場 #朝来市結婚式場 #和田山結婚式場 #但馬結婚式場 #城崎結婚式 #城崎温泉 #温泉ウエディング #豊岡劇場 #とゞ兵 #小林屋 #ホリデーホーム

コメント

この記事へのコメントはありません。

  1. 「2023年振り返り。」

  2. 「豊岡劇場ウエディング。」

  3. 「最初の時間。」

PAGE TOP