TOYOOKA1925(現オーベルジュ豊岡1925)
2024年4月からのウエディング予約受付開始

豊岡・朝来・養父での結婚式・フォトウェディング

TEL 予約
LINE 予約
日常。

「チーム」

こんばんは!
ウエディングプランナーの佐々木優果です。

今日は仕事始めで、福知山にあるイタリアンレストランOZへ。
山の上にあり、貸切ウエディングができるとっても素敵な場所です!
やっぱり山の上。雪がきれいに降り積もっていました⛄

今日はCALARSチームで、2023年のそれぞれの過ごし方を共有する時間。
新しい年が始まるときの、こういった時間はあらためて気合が入るので、わりと好きな方です。

チームに自分の想いを伝えることはもちろん、チームの想いを知ることもとても大切だなぁと思います。
チームのリーダーである社長や、先輩プランナーさんであるまちこさんが
どんな2023年を過ごしたいと思っているのか、一番近くで一緒に働き
同じ想いで同じ目標に向かって走っているふたりが、どう動いていくかを知ることで
自分がサポートできることが増えますし、私自身の目標やすすめ方がより深まってシャキッと気合がはいりました!
良い形で任せてもらえていること、とてもありがたいです◎

楽しいことはとことん楽しんで、苦しいことはチームの先輩方の助けを借りながら2023年も自分たち自身で、佳き年にしていきたいと思います!
今日は少し短めですが、また近々更新します^^

#但馬ウエディング #但馬カラーズ #豊岡市結婚式場 #朝来市結婚式場 #和田山結婚式場 #但馬結婚式場

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 「2023年振り返り。」

  2. 「豊岡劇場ウエディング。」

  3. 「最初の時間。」

PAGE TOP