TOYOOKA1925(現オーベルジュ豊岡1925)
2024年4月からのウエディング予約受付開始

豊岡・朝来・養父での結婚式・フォトウェディング

TEL 予約
LINE 予約
日常。

「A HAPPY NEW YEAR!」

2023年、あけましておめでとうございます!
ウエディングプランナーの佐々木優果です。

みなさま、良き年末年始はお過ごしになりましたか?
いつもより穏やかな気持ちで、そしていつもより街に活気と幸せがあふれるこの時期、とても大好きです。
私もひさしぶりに、大みそかには紅白を見て、実家のように仲良くしてもらっている朝来の友人夫婦と一緒にカウントダウンをし、元日にはお雑煮とおせちを食べる、年末年始らしい年末年始を過ごしました。

あたらしい年がはじまったので、2022年の振り返りと2023年への想いを少し綴ります。

2022年は、”変わる”年でした。
これまで居た場所から、新しい場所へ移り、新しいウエディングにたくさん携わり
たくさんの周りの方たちに支えてもらい、助けてもらい、たくさんのモノを頂き
兼ねてから「こういうウエディングをしたい!」と思い続けていたカタチを創ることができました。

それがこの、但馬カラーズ ー郷婚ーです。
誕生した2022年11月22日、いい夫婦の日は私にとって、とても大切な記念日です!
有難いことに反響も少しずついただき、感謝の毎日です。

2022年を駆け抜けていった中で、ずっと思い続けていたことは
どれだけたくさんの愛を、どれだけたくさんの方にもらったのか。
そしてそれがどれだけ恵まれていることなのか。

そんな2022年を過ごしてきたからこそ
2023年のこの想いをテーマに、日々を過ごしていきます。

****************************
私自身に対して、まずは一歩を踏み出せたからこそ、
この、但馬カラーズ ー郷婚ー をひろげ、「拡大。」する。
皆様に対して、たくさんの愛を頂いたからこそ、
「たくさんの愛をお返しし、たくさんの愛をお渡しする。」
****************************

私の性格上がむしゃらに、目の前のことに全力に、
楽しみながら(全力すぎて、ひーひーいう時もありますが笑)
一瞬一瞬を大切に過ごしていくというスタンスは変わりませんが、このテーマを元に2023年も頑張っていきます!

大好きなウエディングを全力で愉しみながら、ウエディングの自由さと愉しさをたくさんの人たちに伝えていきます!
2023年出会う花婿、花嫁のみなさまへ、一緒に全力でウエディングを愉しみましょうね!^^

2023年もたくさんお世話になります!

#但馬ウエディング #但馬カラーズ #豊岡市結婚式場 #朝来市結婚式場 #和田山結婚式場

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 「2023年振り返り。」

  2. 「豊岡劇場ウエディング。」

  3. 「最初の時間。」

PAGE TOP