TOYOOKA1925(現オーベルジュ豊岡1925)
2024年4月からのウエディング予約受付開始

豊岡・朝来・養父での結婚式・フォトウェディング

TEL 予約
LINE 予約
日常。

「取材のお話。」

こんにちは!
ウエディングプランナーの佐々木優果です。

最近嬉しいことがたくさん続き、とってもHAPPYでいっぱいです!
先日、豊岡にある豊岡劇場さんでのウエディングで嬉しいお話が。
豊岡に来た時からとっても素敵な場所だと思い、いつか絶対にしたいと思っていた豊岡劇場ウエディングを、支配人の田中さまやいろんな方のおかげでスタートすることができました。
(そもそも、それも最高に嬉しい事です!)

チラシをつくらせてもらい、いろんなお店に置かせてもっているのですが
それがいろんな方の目にとまり、なんと神戸新聞の記者さまより取材をしたいとのご連絡をいただきました!うれしい!

この間その取材があり、豊劇ウエディングのお話や、但馬カラーズのお話、
ウエディングのお話などなど本当にたくさんお伝えしてきました。
岡本さま、石川さま、ありがとうございました^^
記事が出る日を楽しみに待ちながら、引き続きいろんな方の目に触れるようにチラシを置いたりインスタ更新したり、広めていきます!

どんな接点であれ、みてくださった人たちが
「こんなこともできるんだ!」
と知っていただけると嬉しいです。

いろんな嬉しいことが起こる度に、いろんな人たちのおかげでコトがどんどん動いているんだな、と有難さが身に沁みます。
私もお返ししていけるように、やりたいと思っているあれやこれやを着々と形にしていきます!

#但馬ウエディング #但馬カラーズ #豊岡市結婚式場 #朝来市結婚式場 #和田山結婚式場 #但馬結婚式場 #城崎結婚式 #城崎温泉 #温泉ウエディング #豊岡劇場 #とゞ兵 #小林屋 #ホリデーホーム

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 「2023年振り返り。」

  2. 「豊岡劇場ウエディング。」

  3. 「最初の時間。」

PAGE TOP