TOYOOKA1925(現オーベルジュ豊岡1925)
2024年4月からのウエディング予約受付開始

豊岡・朝来・養父での結婚式・フォトウェディング

TEL 予約
LINE 予約
私たちのこと

「城崎へ。」

こんにちは!
ウエディングプランナーの佐々木優果です。

お仕事のお話を少し。
先日は、ご縁あって城崎にある小林屋さんに行かせていただきました!

社長さまが、とことんこだわってデザインをされたNEW小林屋さんはそれはそれは素敵空間でした!
正門はシンプルではありますが、シンプルすぎず
ロビースペースでお話をさせていただいたのですが、たくさんの方々が正門の前でお写真を撮っていかれ、
いちアートスペースのような場所になっています。

ひとつひとつ細かい部分までこだわられた空間は、どこも素敵でときめきが止まりませんでした◎
中でもときめいたのは、和紙でつくられたスイートルームの寝室。
日本特有の木のあたたかさを感じ、落ち着く空間はたくさんありますが
ただ、木を使うだけではなく木からつくられた和紙で、”あたたかい”ができあがっている空間は圧巻でした!
(わたしの語彙力では伝わりきらないので、ぜひ実際に見てみてください!)

城崎は観光スポットがたくさんあり、町全体が観光都市としてたくさんの人々が訪れる場所で、
カニのシーズンには、それはもう平日でも賑わいが途絶えない場所です。
きっと毎年城崎に来られていて、まさに故郷のように過ごされている方も多いと思います。

いろんな人の想いがリンクされている街だからこそできるウエディング、はまるウエディングがあるなぁと、社長さまとお話ししながらワクワクでいっぱいでした^^

あたまの中の構想を書き下ろして、きちんとカタチにする。
今日は一日集中して、しっかりとまとめていきます。

#但馬ウエディング #但馬カラーズ #豊岡市結婚式場 #朝来市結婚式場 #和田山結婚式場 #但馬結婚式場 #城崎結婚式 #城崎温泉

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 「2023年振り返り。」

  2. 「豊岡劇場ウエディング。」

  3. 「最初の時間。」

PAGE TOP